りゅうちぇるはぺこになりたかった?女子化した姿がぺこに似てると話題!

スポンサーリンク

7月12日に急逝したタレントのryuchellさん。

ryuchellさんは元妻のぺこさんと離婚してから“女子化”が加速していて、SNSでもその様子がちょくちょく投稿されていました。

そして、その姿に「ぺこに似てる」という指摘がみられていました。

ryuchellさんは離婚前にぺこさんの好きなところを16個あげていましたが、それらはぺこさんへの愛情に加え、ぺこさんへの強い憧れのようなものを感じました。

ryuchellさんの外見には、ぺこさんのようになりたい思いの現れだったのでしょうか。

この記事では、ryuchellさんのぺこさんへの思いについて調査しました。

目次
スポンサーリンク

ryuchellはぺこになりたかった?

ryuchellさんはぺこさんと離婚する前のInstagramで「ぺこりんの大好きなところ」と書き出して16個のぺこさんの好きなところを列挙していました。

7/12時点でryuchellさんのInstagramは非公開になっていますが、ぺこさんの好きなところ16か所は次のようにわかっています。

優しいところ
僕のこと分かってくれているところ
しっかりしているところ
自分のことが大好きで大切で自信満々なところ
出会ったときから日に日に可愛くなっていてドキドキさせてくれるところ
金髪も赤毛も似合うところ
センスがあるところ
僕のこと褒めてくれるところ
僕の決して終わらない無限のお喋り&病みに付き合ってくれてそばにいてくれるところ
僕の個性をバカにせず愛してくれるところ
僕の仕事している姿を好きでいてくれるところ
一緒に夢を語り合えるところ
愛嬌があるところ
人に失礼な行動を絶対とらないところ
僕のことをたててくれるところ
家事も子育ても楽しんでやってくれるところ

ryuchellさんはぺこさんを愛すると同時に、憧れや尊敬も感じていたのかもしれないね

ryuchellさんはぺこさんから「ガラスのハート」と言われるほど繊細なメンタルだったようです。

また、ryuchellさんの御両親も祖父母は共に離婚しています。

そんなryuchellさんにとって、優しくて自分に自信があって自分を認めてくれて家族も大事にするぺこさんは、憧れや理想そのものだったのかもしれません。

そうした思いが、外見に表れていたと考えられます…。

ryuchellが女子化した姿はぺこに似てる?

2人は以前から似てるという指摘がありました。

ryuchellさんが“女子化”した姿はまさに女性そのもので、男性であることを感じさせないほど女性らしい印象があります。

次の写真は特にぺこさんに似てるように感じられます…!

たしかに似てる…!

スポンサーリンク

世間の反応

どんどん綺麗になっていかれて、自分をさらけ出して、それは自己肯定感をしっかり持っているからと思ってました。家族の形も生き方も人それぞれ。それでいいと思います。ただ、生きていってほしかったです。ご冥福をお祈り申し上げます。

いま、これを見てびっくりしている。どうして。なんで?信じられない。あんなに綺麗になっていく自分を嬉しそうに挙げていたのに。その裏で実は葛藤があったのだろうか。 ぺこちゃんや子どもだって驚いてショックのあまりどうしているのだろう。

びっくり!そして、悲しい。ペコちゃんの悲しみはいかほどか。ペコちゃんは強い女性だから、りゅうちぇるをかばって、子どもを思いやって、ひとりで子どもを育てていくのだろう。ペコちゃん、無理しすぎないで。

※引用元:Yahooコメント

まとめ

ryuchellさんのぺこさんへの思いについて紹介しました。

ぺこさんはどんなときもryuchellさんを受け入れ、守っていたイメージがありました。

ぺこさんが今、どんな思いでいるのかと想像するといたたまれない気持ちになります…。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次