【特定】田村瑠奈と田村修の顔画像やfacebookは?親子で同居の自宅住所は札幌市厚別南!

スポンサーリンク

札幌ススキノのホテルで、浦仁志さんが殺害され首を切断された状態で発見された事件。

7/24の今日、ようやく逮捕された犯人は田村瑠奈29歳と、父親の田村修59歳です。

事件に関する具体的な状況については現在も捜査中とのことですが、田村瑠奈容疑者と田村修容疑者親子の人物像が気になるところです。

この記事では、田村瑠奈容疑者と父親の田村修容疑者の顔画像やfacebookについて調査しました。

目次
スポンサーリンク

ススキノで頭部切断殺人事件の犯人は田村瑠奈と田村修

家宅捜索中の田村瑠奈容疑者の自宅

札幌市の繁華街ススキノのホテルで、62歳の男性が殺害され、2日午後、首を切断された状態で見つかった事件で、捜査本部は24日午前、札幌市の29歳の女と、医師の父親の2人を死体遺棄などの疑いで逮捕しました。

引用元:HBC北海道放送

逮捕されたのは、田村瑠奈(るな)容疑者29歳と、父親で医師の田村修(おさむ)容疑者59歳の2人です。

2人の容疑は、死体損壊死体領得死体遺棄の疑いとのこと。

2人は共謀し、1日深夜から2日未明にかけて、札幌市のススキノにあるホテル2階の客室の浴室で、刃物のような凶器で恵庭市の62歳の男性の首を切断した上、頭部を持ち去るなどした疑いが持たれています。

引用元:HBC北海道放送

約3週間かかりましたが、ようやく逮捕されましたね…。

田村瑠奈の顔画像やfacebookは?

まず、田村瑠奈容疑者について調査しました。

「田村瑠奈」と検索したところ、複数のアカウントがヒットしました。

ただし、居住地や年齢などの記載がなく、これらのアカウントから瑠奈容疑者と特定できる情報は確認されませんでした。

顔画像については、移送時の瑠奈容疑者の様子が確認できた報道映像がこちらです。

移送される瑠奈容疑者

また、小学校の卒業アルバムの写真がこちらです。

小学校時代の瑠奈容疑者

小学生にしては、とても大人びていますね…!

現在の顔画像も気になるところですが、このあたりのことは新たな情報を待ちたいと思います。

田村修の顔画像やfacebookは?

次に、田村修容疑者についてもfacebookで検索しました。

すると、多数のアカウントがヒットしました。

※追記あり

その中で、修容疑者と同じ札幌市在住のアカウントが2件確認できましたが、いずれも修容疑者のアカウントではありませんでした。

その後の調査で、こちらのアカウントが修容疑者であることがわかりました。

こちらのアカウントからは修容疑者の顔画像も確認されていますが、報道されている画像と同一人物であることがわかります。

修容疑者のfacebookより

とても殺人事件に関与するような人物にはみえませんよね…。

精神科の医師ということで、精神疾患の患者に寄り添う優しそうなイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか…。

自宅住所は札幌市厚別南2-5-24!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次