【衝撃】羽生結弦の結婚相手が男性の理由9選!「入籍」とは養子縁組のことだった!?

スポンサーリンク

8月4日、フィギュアスケーターの羽生結弦さんが結婚を発表されましたね。

お相手は誰なのかとても気になるところですが、羽生さんは結婚発表文において相手に関する情報には一切触れていません。

このことから様々な憶測が飛び交っており、国や性別も公表していないために同性婚である可能性も浮上しています。

これまで“オネエ説”も囁かれてきた羽生さんには、同性婚の可能性も考えられるかもしれません。

この記事では、フィギュアスケーターの羽生結弦さんが同性婚である理由7選を調査しました。

目次
スポンサーリンク

羽生結弦が結婚!

フィギュアスケーターの羽生結弦さんが、自身のX(Twitter)にて、結婚を発表されました。

世界中のファンに衝撃を与えるニュースとなりました…。

羽生結弦の結婚相手は誰?

羽生さんは結婚相手について、詳細を明らかにしていません。

フィギュア界の王子様である羽生さんが結婚したとなると相手がとっても気になるところですが、結婚相手に関する情報には一切触れていませんでした。

羽生結弦の結婚相手が男性の理由9選!

羽生さんは今回の発表文の中で、どこの国で結婚したのか、また相手の性別に関しても触れていません

これまで羽生さんには、様々な背景から“オネエ説”が囁かれていましたが、今回の結婚報道を受けて同性結婚と思われる理由について調査しました。

  1. ゲイのフィギュアスケーターが多い
  2. 過去のコーチもゲイだった
  3. 線の細い体型が女性らしい
  4. 好きなものは“くまのプーさん”と可愛い趣味
  5. 女性との熱愛報道はほとんどがデマ
  6. 美しい演技
  7. 男性との距離が近い
  8. 情報を一切伏せた結婚発表文
  9. 「結婚」ではなく「入籍」

1つずつみていきましょう!

①ゲイのフィギュアスケーターが多い

羽生結弦さんとジョニー・ウィアー

すでに同性愛者を公表しているアメリカの元フィギュアスケーターで、過去に羽生さんの衣装や振付を担当したジョニー・ウィアーさんをはじめ、ジェイソン・ブラウン選手やギヨーム・シゼロン選手などもゲイとして知られています。

ただし、ジョニーさんに関しては、羽生さんが幼い頃から尊敬してきた“憧れの人”という思いが強い相手という印象です

②過去のコーチもゲイだった

また、過去に羽生さんのコーチだったブライアン・オーサーさんもゲイと公表しています。

選手以外でも、アイススケートの世界では同性愛は珍しくないようですね。

スポンサーリンク

③線の細い体型が女性らしい

そして、羽生さんといえば中世的な美しさと線の細い体型が魅力ですよね。

どこか女性らしさを感じさせる外見にも、オネエ説が囁かれる要因となり同性結婚の可能性を感じてしまうのかもしれません。

④好きなものは“くまのプーさん”と可愛い趣味

また、羽生さんは“くまのプーさん”好きとしても有名で、その可愛い趣味からもどこか女の子らしさを感じる人も少なくないようです。

羽生さんの競技の後の“プーさんシャワー”は恒例でしたよね…。

⑤女性との熱愛報道はほとんどがデマ

羽生さんは過去に女性との交際が報道されたことがありますが、それらはほとんどが確証のない情報だったようです。

元フィギュアスケーターの村上佳菜子さんや宮原知子さんをはじめ、高校の同級生との交際が報道されたこともありました。

また、日本だけでなく海外にも多数のファンがいる羽生さんに、メドベージェワ選手との交際が報じられたときにはっきりと否定していました。

へんな報道があってビックリしました。僕は全然関与していない。羽生結弦っていう、(別の)知らない世界の人もいるんだなと思いました。

引用元:スポニチ

人気者は大変ですね…。

⑥美しい演技

羽生さんのスリムな体型が織りなす、繊細で美しい演技はため息が出るほどです。

また、2019年には『アジアで最も美しい顔100人』に日本人アスリートとして唯一選出されるなど、羽生さんの美しさは世界中で認識されています。

誰が見ても本当に綺麗ですよね…!

⑦男性との距離が近い

宇野昌磨さんと羽生さん

⑧情報を一切伏せた結婚発表文

結婚に関する情報は1つの文章だけで、相手に関する情報は徹底して伏せています。

この結婚発表文からは、結婚相手に関して一切触れてほしくないという意思のようにも感じられます。

もしかしたら、結婚発表は同性愛者であることをカミングアウトする伏線になっている可能性もあるのでしょうか…。

⑨「結婚」ではなく「入籍」

気になるのは、羽生さんはあくまで「入籍」と表現している点です。

発表する日にちや時間、暦にも強いこだわりを見せる羽生さんなので、言葉のひとつひとつにもこだわっていると推測します。

この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

この言葉には、果たして意味があるのかないのか…

真相が気になるところです。

「入籍」とは「養子縁組」のことだった?

これらのことから、羽生さんの入籍は「養子縁組」を指す可能性も考えられます。

ただし、同性婚の可能性もゼロではないと考えられる羽生さんですが、あくまで推測であることには注意が必要です。

今後も新たな情報を追ってお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

まとめ

フィギュアスケーターの羽生結弦さんが結婚した相手について調査しました。

羽生さんの結婚には、全世界のファンが瀕死になっていることと推測されます…。

お相手に関して、新たな情報が入りましたら随時お伝えしていきます!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次