株式会社アイズ

News

北村諒 出演!映画「元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった」公開記念舞台挨拶

映画『元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった』の公開を記念して舞台挨拶を実施致します。監督・キャストによる舞台挨拶登壇を予定していますので、ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

日程:9月5日(日)
●出演者:
北村諒/谷健二監督(敬称略)
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

●会場・時間:
【渋谷HUMAXシネマ】
11:10回(上映後)

【チケット料金】
1,900円均一

【チケット購入方法】
・インターネット販売:9月1日(水)00:00~
・劇場窓口販売:9月1日(水)劇場オープン時~

【注意事項】
※政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の
 「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営しております。
※ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
 ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
 声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ご入場の際、入り口に設置しています機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
※過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
※手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
※ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について、座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
※座席は前後左右1席の間隔を空けてお座りいただきます。ご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。
 その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
※映画鑑賞の妨げになりますので、上映途中での入退場はご遠慮ください。
※特別興行の為、ムビチケ・割引券・招待券は、ご使用いただけません。
※全席指定・定員入替制での上映となり、座席指定券をお持ちでない方はご覧になれません。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。
 保安上、入場時に手荷物検査を行う場合がございますこと、予めご了承ください。
※お電話でのご予約は承っておりません。